国を越えて、思いが届く

「国を越えて、思いが届く」

来年のフィリピンのストリートファミリー、チルドレンのボランティア計画が、オンラインを通して、現地の友人たちと話し合ったり、賛同してくれて仲間が増えてきて、嬉しいです🥰😊😊

コロナで今はいけないけど、行けたときのために、外国人の友人達と、一緒に話し合ったり、本当に楽しくて、ワクワクします🥰♥️

国を越えて、思いが届く♥️
国や人種関係なく、
一緒に、その子達のために、
やりたいことをやれる!その機会があることに感謝です🥰♥️

lots of love Ai♥️
ビューティマインドビジネスコーチ
美月あい

♡〜♡〜♡〜♡〜♡
忙しくても、ママでも、
在宅で、経済的自立できる!
あなたの価値を、ゼロから作る
オンラインセミナーをやっています😊

興味のある方は、
公式Lineに登録してくださいね😊
https://lin.ee/BZhCqxV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?