見出し画像

@サッカーの話し

少し話しを脱線させます。

私には唯一の趣味がある。サッカー観戦だ。

一番推しているチームはサガン鳥栖。2014年のブラジルワールドカップの時に、そのサガン鳥栖から代表選手が選ばれるかもしれないと話題になった。

私はサッカーより野球派で「サッカーなんてとにかくチャラい、チャラい人がやるんだよ」と毛嫌いしていた。今では「案外サッカーより野球のがチャラい・・・?」と思っている。

画像1

かの有名なフェルナンド・トーレスさんも見た。私は海外サッカーには全く詳しくないがとにかくすごい選手らしい。サガン鳥栖に来てくれてありがとう!

画像2

でも、一番私が推している選手は「加藤弘堅選手」です。昨シーズンまでの6年間ギラヴァンツ北九州に在籍していたが今シーズンから東京ヴェルディに移籍してしまった。いつまでも挑戦する気持ちを忘れない彼に惹かれたのだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?