見出し画像

aimikumiのつぶやき+感謝


フォロワー100人突破!!

ふと、なんとなーく、感謝をしたくなりまして。

動機が微妙ですね。わかってます。ハイ。

まず、これを始めたきっかけは、
自分が管理しているwordpressのosyan.kou.comの宣伝用にSEOに強いブログを検索して、偶々これを選んだんです。深い意味はありません。何なら当時何も考えておりません。

そんな感じで初めて、早半年、フォロワーが100人に達し、フォローも200人超えそう…なのはいいのですが、正直誰がフォロー返しフォローで、誰を尊敬したりしてフォローしたのか記憶が曖昧です。
正直挨拶を投稿しただけで参照数凄い伸びたので、やっぱりwordpressとは違うなぁと感じました。
今やどちらがメインだかわかりません(笑)
当時は中3でして。
高校の地獄級のスケジュールなんて考えていませんでした。
苦手な数学連続とか殺す気か。
Noteの何がすごいって、検索すると一番上に出るんですね。すごいわ。
これと一緒に作曲の腕も伸びましたね~
まぁ、ともかく。

フォロワー100人ありがとうございます!これもひとえに皆様のおかげです!これからもよろしくお願いします!投稿も(気が向いたら)やります!

ということで、つぶやきだけなのでこれで終了です。
短いですって?
そうでしょう、そうでしょう。
何せこの文でまだ550文字程度ですから。

あと、ついでに、風邪だと思っていたらコロナは陰性だったんですが、陽性に近いそうで。つまり、PCRに引っかからないコロナか、PCRで陰性だけどかかっているかってことみたいです。
チキショー!EメールとかLINEでこのウイルスを無差別に添付して送りたい!無理だけど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?