見出し画像

占い師じゃない素人が選ぶオラクルカード3選

誰が興味あんねん!と、千鳥のノブばりにツッコミがきそうですが、前回のタロットカード紹介に続き、オラクルカードのご紹介です。

1つ目は、マップオラクルカード
愛実華は英語が読めないため、和訳をテプラでプリントして貼り付けてます😂💦

本屋で購入できる気楽さと、YouTubeのタロット動画で私好みの読み方をしている先生を参考に出来るので気に入ってます😍✨

続いては、サイキックタロットオラクルカードです

 名前にタロットとオラクルカードが入ってるだけあって、どちらにも取れる感じ。
 こちらも本屋で購入できるのと、タロットとオラクルカードの両方で読むことが出来るのが利点。

 あと、私が最愛の人を亡くした際にタロットにこの状況について聞いたんですね。ウェイト版は死神が出て、「分かってるわ!そんなこと!」って怒ってたのですが、サイキックタロットオラクルカードは誘惑というカードが出ました。

私の一部だった魂が飛んでいき、捕まえたくても身動きが取れない。この男性はまさに私のようだと、感じました。

強いショックを抱えているとき、自分の心がどうなってるかが分かるだけでも少し冷静になれるんだと気づき、改めてタロットやオラクルカードの凄さを感じた次第です。

続きましては、五常カードpro👇

私が学んでいる卍易風水の師匠が作成したオラクルカードです。
これは、東洋思想の五行(木火土金水)を道徳として落とし込んだ五常(仁義礼智信)をベースにしたメッセージが綴られています。

触り心地も非常によく、手に収まるサイズのため、仕事前に今日のメッセージとして一枚引きをやったりしてます😊

友達や旦那に引いてもらった際に、私がなにか言うよりも、書いてるメッセージがそのまま心に届いてるので、カードリーディングしなくて良いのも魅力的です🫰✨

✨✨✨✨✨

番外編ですが、ルノルマンカードにも触れさせてください♥️

ギルデッド レヴェリー ルノルマンです👇

コチラは、私の憩いの場「東京タロット美術館」にあって、美しい絵柄が気に入ったのと、「私にとってルノルマンカードとは?」で一枚引きしたところ【花束💐】が出たので、お招きした次第です♥


ギフトですよと言ってもらえた気がした💐

今後、習得したいので先生見つけて習うつもり🤗
この人がいいなと思ってる人がいるので、ご縁が来ることを待つばかり😁

以上、私のオラクルカード紹介でした😊✨

前回紹介したタロットカード紹介はコチラです👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?