見出し画像

妊活って仕事をする人間にとって相性悪すぎ😭💦それでも課金と行動力で奇跡を信じる✨

 突然なのですが、私は妊活中で今日は会社を休んで子宮内ポリープの除去手術をしてきました。
 麻酔のマスクを口にあてて、2回深呼吸したらいつの間にか手術は終わっていて車椅子に乗ってました‥麻酔の凄さに驚くワタシ😱

 にしても‥妊活って仕事をする人間にとっては相性が悪すぎる😭💦普通に考えたら無理ゲーだよ😵‍💫
妊活で病む人の気持ちがよく分かる🥲

 だがしかし。旦那さんをパパにしてあげたい。
 私もママになりたい🌠

 高齢出産ではあるが、この年齢になるまで今の旦那さんに出逢えなかったんだから仕方ない。旦那さんと出逢えた奇跡に感謝して、また次に繋がる奇跡に期待してるのです👶🍼

 旦那さんにも検査を受けてもらったら問題ないとのこと。私も子宮内ポリープ以外は問題無かったので、今日除去したことで可能性は上がった🫶

 夏のボーナス使っちゃったけど、願望実現のためには、引き寄せ術よりも課金と行動が重要だと思っているので、出来る限りのことはしたい🙏✨

 その後は神頼み🙏タロットや断易を使って「絶対に大丈夫!」と自信をつけてあげる。世の中の情報は人を不幸にしたり、不安を煽る傾向にあるので、こういうときこそ、占いは有効👍💓

繁栄の始まりを信じて💓

 妊活頑張ってる皆様。「あの時のワタシ諦めないで頑張ってくれてありがとう!」と言ってる未来の自分を信じて共に頑張りましょう💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?