「エアラブ (airluv) 最新モデル airluv.4」暑い季節、赤ちゃんを快適に保ちたいパパとママにおすすめ

「エアラブ (airluv) 最新モデル airluv.4」

暑い季節、赤ちゃんを快適に保ちたいパパとママにおすすめのクールシート「エアラブ (airluv)」がさらに進化!「airluv.4」は、チャイルドシートやベビーカーに簡単に取り付けられる、風通しの良いファン付きシートです。

「airluv.4」の特長:

  • エアホールの増加: 18個から23個に増えたエアホールが、風を全身に届け、赤ちゃんを涼しく快適に保ちます。

  • ファンの改良: 風量調整が4段階になり、パワーモードが追加されました。お好みに合わせて風量を簡単に調整できます。

  • 長時間使用可能: airluv専用バッテリーを使えば、最弱モードで最大約18時間連続稼働!5V3Aの規格に準拠し、風量を落とさず安全に使用できます。

  • お手入れ簡単: ファンは取り外して手洗いが可能で、清潔に保てます。

  • ベルトホールの改良: サイズアップされたベルトホールで、取り付けがさらに楽になりました。ネックサイズも細くなり、ショルダーベルトとの干渉を軽減します。

  • 肌に優しい素材: 4層3Dメッシュ素材で、赤ちゃんの肌にも優しい設計です。

豊富なカラーバリエーションと3つのグレードから選べる「airluv.4」は、赤ちゃんの夏のお出かけをより快適にします。

こちらから
  ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?