【グラスのような、なめらかな飲み心地】の「marna Daily ウォーターボトル」

【グラスのような、なめらかな飲み心地】の「marna Daily ウォーターボトル」オフィスでも旅行でも、一緒に楽しめるボトル

「marna Daily ウォーターボトル」は、滑らかな飲み心地を追求し、まるでグラスや陶器で飲むような感覚を実現します。ネジの凹凸が口に触れにくい設計と厚みのあるフチが、快適な飲み口を提供。どこにでもなじむ穏やかな色合いで、オフィスでも旅行でも大活躍します。

【ご注意】
この製品は立てた状態でご使用ください。フタの開閉や飲み物を入れるとき、また運ぶ際に傾けると漏れる可能性があるため、慎重に扱ってください。

【2パーツで洗いやすく衛生的】
このウォーターボトルは、ペットボトルのようなパッキンがない2パーツ構造を採用。シンプルな設計で、口が広くお手入れがとても簡単です。食器洗い乾燥機も使用可能で、忙しい日常でも手軽に清潔を保てます。

【ひとひねりで開閉できる】
通常のウォーターボトルと違い、「marna Daily ウォーターボトル」は片手でひとひねりするだけで簡単に開閉できます。スムーズな操作性で、いつでもどこでも素早く水分補給が可能です。指にしっかりフィットする持ち手がついているので、携帯もしやすくなっています。

【cocuriシリーズ】のこだわり
「cocuri」は、日常の何気ない一口をより口あたり良く、ストレスなく楽しめるように設計されたドリンクウェアシリーズです。この「marna Daily ウォーターボトル」を使えば、単なる水分補給が心地よいひとときへと変わります。忙しい毎日に、ちょっとした贅沢をプラスしてみませんか?

心地よいひとときを、毎日の水分補給に
毎日の水分補給を、もっと快適で楽しいものに変えたい方に、「marna Daily ウォーターボトル」はぴったりです。滑らかな飲み心地と便利な機能をお楽しみください。

こちらから
  ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?