こんにちは


こんにちは、
はじめましての皆さま、
私を知ってくださっている皆さま、
今日という日をいかがお過ごしですか。

改めまして、
Aimi Iwashita
(岩下 愛海)と申します。

2021年9月に子どもを産んでから
Instagramのほうに日々感じるのあらゆることを綴ってきました。ほんのりとお褒めの言葉をいただけるので、せっかくならと思いこちらを開設しました。

絵を描くこと、
お裁縫をすること、
本を読むこと、
が好きです。

子どもと夫が世界で一番好きです。

毎日がとても目まぐるしく、
忘れたくないことも忘れしまうので
日々の中で感動したこと、考えることを
残していけたらと思います。

以後お見知り起きくださいませ。

子どもの散歩中に見つけた、ひとりぼっちで泳ぐ黒い鳥さんです。


あいみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?