見出し画像

ショーパブ脳破壊旅行

女の子のおっぱいが揉める街、大阪。


一日目
最近は恒例になりつつある深夜バスという名の行きの交通費節約。寝ていれば着くというが、バスの中以外で寝ないと明らかに睡眠時間短くないか?


梅田駅でフォロワーと合流する為にどこにバスが着いたか伝えようとするが、ここが何処かいまいちわからないので勘で伝え勘で迎えに来てもらう。
無事合流できたので新大阪の宿へ向かいキャリーケースを預ける。よし! これで身軽に動けるな!
大阪の早朝は蝉の鳴き声が痛いくらい煩かった。

駅に戻り朝食を食べる。ザ・朝ごはんという感じで美味しい。

食事後は全興寺へ向かう。全興寺は商店街の中にあった。商店街には新聞の自動販売機があってテンションが上がる。あまり見ない自動販売機大好きだ。

全興寺は地獄から極楽まで味わえるお得な寺だった。寺に着いた頃には10時を回っていた為かなり暑くなっていた。
暑い中見て回る。地下のほとけのくにに入っていくと涼しく本当に極楽そのものだった。マンダラのステンドグラスの床があまりにも冷たいため頬擦りしたら流石のフォロワーも引いていた。
全興寺の涼しいスポットはもう一つあった。地獄の釜の音を聞ける穴だ。頭を岩の穴に入れると、コーという音が聞こえる。ほんのり涼しい。出来るだけ中に入ろうと蛙のような格好で頭を突っ込んだ。

全興寺を出た後はまた食事。『グリルマルヨシ』という大きなロールキャベツが有名なお店らしい。全然お腹が空いていない。オムライスを啄いて残りはフォロワーに食べてもらった。

食事を終え通天閣へ向かったが、あまりの長蛇の列を見て諦めた。地下のお土産コーナーのような場所で色々みることにした。
キョロちゃんの御籤ガチャで当たりが出て嬉しかった。

外に出るとあまりの暑さにやられる。夏、暑すぎる。
近くにある空いている喫茶店を探し入った。タイミングよく空いていたが暫くすると店の外まで並び出したので長居は出来ないなとなった。

一休みを終えると、とんぼりクルーズへ向かった。普通に船の上も暑い。ミストでカバー出来ない暑さなんだよな。
解説の方が大阪の人々をネイティブ・オオサカーンと呼んでおり「ネイティブ・オオサカーンはノリがいいのでカフェからも手を振り返してくれます!」とか言っていた。本当にカフェから皆手を振り返してくれてサクラじゃなくそんなことあるんだなと思った。

そんなことより大阪の自転車がめちゃくちゃ怖い。歩行者に強気に出るし傘さしてるし爆速で走る。おい! ぶつかったら加害者はお前だからな!

船の旅を終え、お笑いライブへ行く。生のお笑いライブなんて初めてだ。観光客しか来ないらしい。
フォロワーが前説で「何処から来ましたか?」と聞かれているのにボーっとしていたので、聞かれてるよ……! となった。

ハッピー中尾

写真のハッピー中尾さんはバルーンアートが得意らしい。口で長い風船を膨らますのは至難の業らしいが軽々こなしていた。
お客さんがストップと言った長さの首にすると言っていたのにストップかけるのが遅く首が長過ぎるキリンが作られることとなった。
書いていて気付いたのだけれど、ハッピー中尾ってハッピーな顔ってこと? めちゃくちゃ良い名前だ。

お笑いライブ後も本当は予定を立ててもらっていたのだけれど、あまりに疲れてしまったのでホテルに戻らせてもらった。体力がなくて申し訳ないな。

夕飯時になり夕飯を食べに向かう。前にフォロワーと好きな寿司ネタの話をしたときに「芽ネギ!」と言ったのを覚えていたらしくお寿司を食べることになった。
芽ネギあった。美味しい〜! 写真はない。

左から鮪鮪鮪鮪鮪鮪鮪鮪


二日目
万博記念公園行くぞ!
岡本太郎の作品好きなので太陽の塔見られて嬉しい。太陽の塔の内部も作品になっており、解説もついていた。スマホケースをレンタルしないと1階以外は撮影禁止らしい。写真に撮れない分目に焼き付けた。

お土産コーナーに『座ることを拒否する椅子』の缶バッジがあったので購入。中学生の頃から岡本太郎の作品だと座ることを拒否する椅子が一番好きだ。座ることを拒否する椅子に嫌な顔されながら座りたいな?

同じ公園内に国立民族学博物館もあるらしいので向かう。
ルートが全然わからなかったが一生居られるくらい充実しているし楽しい。拷問しているようにしか見えない歯医者が良過ぎる。

日本だからかもしれないが、日本の展示物だけ動いていて良かった。
博物館内にレストランがあったので遅めの昼食。

地下に喫煙所があるようなので向かうと大量の椅子と机があるスペースに到着した。無人で謎だった。

時間が押しているようだがフォロワーが全然大丈夫! と言うので信じて水族館ニフレルへ向かう。
水族館大好き!
水族館内は子供だらけで気が狂いながら周り写真を撮り出た。

水族館を出た後は『放課後駄菓子バーA-55』へ向かう。
駄菓子屋バー、人生で二度目だ。

コースを予約していたようで駄菓子も自由に食べられるし普通にサラダとかコッペパンとかが運ばれてきた。助かる。
お腹がいっぱいになってきた頃、全然誕生日ではないのに「お誕生日おめでとうございます!」とお菓子の家が運ばれてきた。え! 私ですか? なんで?

後で聞くとなんかお得だったらしい。

食事を終えホテルへ戻りシャワーを浴びる。

綺麗になったらいざ! アポロビルへ!
大阪のディズニーランド!

入口から怪しい
階段前
この風船みたいなやつがミラーボールと共に店内にもあった。

よく分からないまま入ったので本当は別のフロアもあったらしいが気付かずに地下一階へ直行してしまった。

店に入ると際どい水着の女の子がたくさんいる……ウオオ……
女の子に手を握られ席へ案内された。女の子と触れ合えるの最高だ。

席へ着くと代わる代わる女の子が挨拶に来てくれる。フォロワーはハグしてもらうのに対して、私は同性サービスなのかめちゃくちゃおっぱい触らせてもらった。無料で良いんですか!? 女の子に生まれて良かった……!!!

ショーがメインの場所らしくアイドルのようなダンスからポールダンスまで色々していた。
ウマ娘のコスプレして曲に合わせて踊っている女の子の周りからオタクのうまぴょい! という合いの手が聞こえる。
アイドルのような衣装やウマ娘のコスプレをすると普通普段より際どくなるはずなのに、通常が際どいビキニのため露出が減っていて面白い。
お客さんが1万円札の輪っかを女の子の首にかけたりしてたけどあれってどうやってつくってるんだ?

途中女の子に舞台上に上がらないかというお誘いを頂いたので上がった。1000円で上がれた。フォロワーが1000円出してくれたし完全無料。どういうこと?
舞台上に上がると女の子が水着の下に1000円札を挟ませてくれる。エッッッ
1000円札を挟むと女の子に背中にあるポールを掴むように誘導される。ポールを掴むと足元からスルスルと手を入れズボンの中の太腿ギリギリのところまで触られたりおっぱいを揉まれたりした。エッッッ!?
もちろん私もお尻もおっぱいも触らせてもらった。夢?
私は女の子と触れ合うことが少ないので手を握られただけでめちゃくちゃドキドキするのに全身触られて触らせてもらってこんなん近くにあったら狂ってた可能性ある。コンカフェへ初めて行ったときも「これはオタク狂うわ……」と気持ちよくなったが、これも狂う……!

ほぼ全裸でポールダンスを踊っている姿はえっちというより芸術で美術館来た気分になった。息を呑む光景だった。
ポールダンスを踊る女の子がその前にダンスをしていたのだけれど、めちゃくちゃ引き締まって素晴らしい身体だなと思っていたらポールダンスのパフォーマンスが始まり、だから素晴らしい身体してたのかと合点がいった。引き締まった身体の女性、良過ぎる。

結構時間が経ったのでぼんやり感想を言い合いながらホテルに戻った。


三日目
チェックアウトギリギリの時間に出て梅田へ。
ふらりふらりとウインドウショッピングをしたり。
お昼を食べてZIPPO専門店へ向かった。

ZIPPOがめちゃくちゃ並んでて楽しい〜〜〜!
輸入タバコとかも売っていた。
フォロワーは5000円のZIPPOガチャを回していた。店主のおじいさんが「良いの出るよ!」みたいに言っていた。出たのは……mysterious Lipの文字と💋の柄が入ったZIPPO。良いのが出たらしい。
私は店内で商品とにらめっこしてPeaceのZIPPOを買うことに。店主のおじいさんが「このPeaceのZIPPOは……Pが小さい! 可愛い!」って言っていた。可愛くて良いのを手に入れた。ピース✌️

ふらふらと色々見て回っている最中、フォロワーが「たこ焼き食べてない!」と言ったのでたこ焼き屋さんへ向かった。
普通においしい。

疲れたので喫煙可能な喫茶店へ入った。喫煙可能な茶店だけが喫茶店名乗ってほしい。

珈琲美味しい〜!
珈琲めちゃくちゃ好きなんだけれど、珈琲は不味いのは不味いので美味しい珈琲がのめるととても嬉しい。
数年前に横浜の1000円以上する珈琲飲んだとき美味しくて感動したのを覚えている。

喫茶店でゆっくりしていたら解散時間が迫ってきたので夕飯のため、Cafe&Ramen じんめんに向かう。ここのWiFiめちゃくちゃ強い。なんで?

ホテルへ荷物を取りに戻り、荷物を持って新大阪へ向かう。
フォロワーは帰りもバスらしいので新幹線乗るところまで見送ってもらった。


大阪、こわい場所だと思っていたが楽しかった。これも全てフォロワーのおかげだ。ありがとうございます。


それでは、また。



有料部分は備忘録として絵があるだけなので見なくて良いです。

ここから先は

41字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?