見出し画像

ホストクラブ実績解除

⚠︎このnoteは私個人の感想であり、ホスト及びホストに行く方を貶めたり見下す意図はありません。

フォロワー二人とホストクラブに行った。
私はホストクラブ初めてなので何も分からず突入!

今回行ったのは「Club №9 by ACQUA」

Twitter(X) @No9_byACQUA

フォロワーのうちの一人が行ったことある場所らしいので案内してもらった。
一時間なら三千円で行けるとのことで意外と安い。
男性は一万円ですが。


男1女2で行ったのだが、ホストクラブに行く前の飲食店で男性フォロワーがベロベロに酔って、カラオケで一休みしたものの、酔いが覚めていない状態で向かった。大丈夫か?


店に着くなり席に案内される。後々知ったのだが、三人で行ったので案内された席がVIPルーム的な場所だったらしい。

女性フォロワーは担当が居る関係で、
女性フォロワーの担当 女性フォロワー 男性フォロワー 私 ホスト(入れ代わり立ち代わりで計七人)
の席順になった。

最初に名前やお酒が飲めるか等をチェックしたカードを手元に置かれる。自己紹介の手間が省けて良いシステムだ。

基本、女性フォロワーと男性フォロワーは女性フォロワーの担当とお話して、私は入れ代わり立ち代わりで来るホストの方々とお話していた。

入れ代わり立ち代わりに来るホストの方々は、私に短い時間で自己PRしなければならないので色々質問したり褒めちぎったりしてくる。
趣味の話を広げたり、仕事の話を広げたり、容姿について褒めてきたり、そんな感じ。



私は記憶力が悪いので誰と何を話したか全然覚えていられない。
顔と名前も覚えるの苦手だが、入れ代わり立ち代わりに来るホストの方々は名刺を置いていってくれる。……全然見分けつかないよ〜!

名刺(表)
名刺(裏)
名刺(裏)

最初に席に着いた方が「LINEやってる?」と聞いてきたのでQRコード出した。QRコードを読み込んだ後に「基本送りに選んだ人だけとしかLINE交換出来ないんだよ」と教えてきた。
「LINE交換したのだから送り指名して」ということなのだろうが、そういうのは最初に言えよ。ホスト初心者にはそんなのわからないが?

一番記憶に残っているホストの方は、スキンシップ激しめで、私のことを「赤ちゃんみたい! 全裸でハイハイして欲しい」と言っていた。
私が慣れていないのもあるのか普通に無理だなと思った。

最後に誰かしらを送り指名するらしいのだけれど、特別記憶に残って送ってほしい方など居なかったので「え……要らない……」と言ってしまった。
ただシステム上選ばなければならないらしく、フォロワーの担当の方に「とりあえず三人まで絞ろう!」「そこから一人選ぼう!」と言われてとりあえず選んだ。

結局送りには最初にLINE交換した方とは別の方を選んだので何故かホスト二人とLINEが繋がっている。

これはライフハックだが、LINEを交換するときは自分がQRコードを出すと此方の友だち欄に相手を入れなくて済むので良い。交換したらすぐQRコードを更新すると尚良い。

送り指名をした方は男性フォロワーが唯一格好良いと言った方だったらしく、正解を選んだな……という気持ちになった。顔も性格も全て良いに超したことはないですからね。

送り指名をした方は店を出る際上着を着せてくれて、やっぱり接客のみで生きていくにはこういった些細な気遣いが欠かせないのだろうなと思った。

送り指名したホストの方

モザイクは上から
私の名前
ホストの名前
最初にLINE交換したホストの方

モザイクは
ホストの名前


ホストクラブは今まで行く機会がなかったが経験としては面白かった。
ただ私はホストの方と交際していた過去があるのでホストクラブに良いイメージはなくそれは払拭されない。
これは私情だが、その方とは高校生の頃に付き合っていたのだけれど、二股された挙句勝手に別れたことにされ他の恋人持ちの女性と関係を持っていたし、未だに貸したお金が返ってこないし、貸した本も返ってこない。返して……


女の子たちが何を求め何を得るためにホストクラブにハマるのか、行けばその気持ちがわかり少しハマったりするのだろうかと思っていたがそうはならなかった。

ホストクラブよりコンカフェの方がハマるのわかるなと思ったし、格好良い男性より可愛い女性の方が好きなのかもしれない。


しかし、理解できた気がする部分もある。
ホストクラブとコンカフェを一纏めにするのは何方にも大変申し訳ないが、恐らく人々は普段得られない刺激を求めそういう場に行くのだと思う。

私は男性にチヤホヤされるのは間に合っていて、女性にチヤホヤされる経験は殆どないから、ホストクラブは肌に合わず、コンカフェは好きなのだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?