見出し画像

はじめまして。

aimiです。

昨年、2度の産休・育休を経て
13年間勤めた会社を退職しました。

今まで学生時代から
就職、結婚、出産と突っ走ってきたので
心に余裕がなかった事に気がつきました。
とても心が穏やかになり
日々の生活に幸せを感じています。

ようやく自分の時間が出来、
やりたかった事、行きたかった所への
ハードルもかなり低くなりました。

初めての事は何でも緊張しますが
新しい事にチャレンジしたいと思い
ブログを書いてみる事にしました。

もともと言葉にするのが苦手で
特にイライラしていると
態度に出たり、口調がきつくなったりと
私の直したいところです…


"伝える力を身につけること" を目標に
書いていければと思います。


ジャンルについては
家事、育児、趣味、仕事 など
雑多となりそうですが
誰かに伝われば…お役に立てればと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?