見出し画像

竹布(TAKEFU)試着

竹布(TAKEFU)
試着シーン

竹布のストールを頭に被って癒しを感じて💕

次はシーツサイズの布にinして
深呼吸しながら、瞑想のような状態に♥️とても気持ちよく長々と一人で包まれていました☺️💕
そして出た瞬間は、とてもとても目覚めの良い朝のような感覚でした😃♥️♥️♥️

竹布の相田社長は、この前新宿駅でこの竹布を被って歩いていたそうです‼️笑

あの、人がわんさかいる中でも、
竹布を被って歩いてると外からのいろんな気が入ってこないので、気持ちが落ち着くし、人が沢山いても気にならなかったそうです😊

そしてお洋服も試着しました👕👔
黄色いTシャツは、さらさらしていて、着心地良かったです👍
そして、脇が見えるかチェックしてます♥️笑

最後のシャツは、Wガーゼでできていて、これがめっちゃ気持ちいいです‼️👍👍👍
一番おすすめ‼️♥️

ですが、まだ試作品のようです😊💕
本当にWガーゼのシャツは気持ち良いてす👍😊

そのあと、愉快な仲間たちとヘルシーなランチを頂きました♥️♥️♥️
南林間 あかり食堂さんでした💕

竹布に出会えて、竹布の素晴らしさを知ることが出て幸せです♥️
やっぱり人に恵まれてるな😊🎶
感謝♥️感謝💕
ハッピー⭐️happy💞💓
ナマステー😌🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?