⛩2021!🎍

🌅謹賀新年🌅

あけましておめでとうございます!


みなさま、
どんな年末年始をお過ごしでしょうか?

私は今年もワイワイと年越しをしました🤹‍♂️

※以下、振り返り投稿

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

私の2020年のテーマは、
【律】でした。

https://note.com/aimerk/n/n23827aa74d66

自分を律して、強くなりたい。

甘えてた自分を改める1年になりました。

そして、1年を終えて
振り返るひともじは【新】です。

・2月中旬から会社(スタートアップ企業)で働く
・引越しをして新しい家に住む
・新しい仲間に出逢う
・新しい夢を見つける
・初めての経験をたくさんする

時間配分も環境も付き合う人も
ガラッと変わった1年になりました。

お陰様で思考も変化し

こんなご時世ではあるものの
未来に向けてワクワクしたイメージを持つことが出来ています。

温かい人たちと一緒に
恐らく人生初の【初日の出🌅】を拝むことができました。

最後まで自分の目標に果敢にチャレンジする人やパートナーと一緒に過ごす人、みんなを楽しませる企画をしてくれる人、、、

10.11.12月とそんな皆から、私はパワーをもらえました。

ただただこの平穏な時間こそが
幸せであるということも実感出来ました。

2021年は、【飛躍の年】になります🕊✨

私の2021年のテーマは【描く】ですが、

好きなように好きな夢を描き
咲かせたい植物の種や苗を植え、

未来に咲く花がどんな形で花開くのか

そのために何をすべきなのか
新年早々ワクワクが止まりません。

雨や風や寒さや暑さに耐え
立派な花が開くように
大事に育てていく1年にしたいと思います🍀🌼

画像1

─────────
Follow your dream !!
─────────

本年もどうぞよろしくお願いいたします✨


ERK.

美容健康マニア🌿