見出し画像

キャリアアップについて

久しぶりに実家で猫とまったりした時間を過ごしています🐈💓

こんなにゆっくりリラックスしているのは久しぶりです。美味しいご飯もたくさん出るし。

緑に囲まれ、ちゅんちゅん鳴く鳥の声。

やっぱ田舎っていいなー🌱🌱笑 

私は普段、結構仕事を詰め込んで忙しなくしていることが多いので、
たまには日々を振り返ってみようと思います。

■仕事をする上で思うこと

日々、いろんな方とお話・仕事をしていく中で
この人はここに特化しているとかここは雑だよなとか色々見えてくる部分がある。

それはもちろん私もだけど、その人と仕事をしたり、その人のことを知ると特性がわかる。

だからこそ、チームって働くよなって改めて思うんだけど、
そこらへんも踏まえて自分の仕事感とかキャリアについて考えてみた。

■成したい志事

私は"働く女性に笑顔とインパクトを"をコンセプトに活動しています。

将来的には家庭教育・女性の支援活動をしたいし、それによってその人を輝かせたいし背中を押したい。

今の仕事や業務はそこまでエネルギーを使わない。成長速度に関しても、もう停滞している気がする。
そろそろ、キャリアアップを考える時期なのか。。

こうやって、婚期はどんどん遅れるけど
まだまだこの先何十年と働くなら考えるべきターニングポイント

もちろん、女性にとって

結婚や出産のタイミングって大事なんだけど
30歳目前。あと半年頑張ったら結婚しよーかな。きっとその時に現れた人が私のパートナー💖笑笑

そんな今日も、
ワークシフト📕を読みながら学ぶのである。🤓

美容健康マニア🌿