見出し画像

人気YouTuber○○ルさんの動画で夏休みを楽しむ


こんばんは!

私はただ今絶賛夏休み中の社会の歯車の一員です

さて、本題に入る前にこちら↓

高須クリニック創業者である高須克弥氏のご子息で
高須クリニック名古屋院 院長の高須幹弥さん

初見ですがユニークな方ですね

しかしこのカラーのヅラよく見つけられたなぁ…
服や動画内のBGMなど細かいところも
本家をよく再現されているのでぜひご覧ください♪

そういえば本家のヒカルさんと高須幹弥さん
お二人ともお父様の名前がカツヤさんという偶然一致!

そろそろ本題に入りますね

今年の自粛夏休みをどう過ごそう?
と考えながらYouTubeを開いたところ
よし!これで乗り切ろう!
とピンときたのはこちらのYouTube動画です

人気有名金持ちYouTuberのヒカルさん
※画像左側、右側は相馬トランジスタさん

毎年世間の夏休みのタイミングに合わせて
夏休み企画をされているイメージですが
今年も沢山の企画動画をアップするそう

実は私、ヒカルさんには憧れている部分があって

それは日常生活の1ページすらも
自然に仕事の一部として成り立たせて
楽しんでいるところなんですよね

会社勤めしていると
日常生活と仕事を完全に分けたい
という感覚や思考になりがちですが

ヒカルさんの場合は
せっかくお喋りするなら配信する
どこかに誰かといるなら動画にする
などと、ごく自然に仕事を楽しんでいるんですよね

まさに好きなことで生きていく
を体現している人物だなあと

それから挑戦することを苦としない
どころが積極的に取り組んで
楽しみながら自分のものにしていく

そんな姿が素直に羨ましく思います

私もnoteの投稿をするにあたり
自分が楽しんで継続や挑戦する気持ちは
忘れずにいたいと思います

最後に
ヒカルさんのチャンネルでのグループ
Next Stageの私の推しメンは
青髪担当のロケマサさんです

ネクステ好きの方いたら
ぜひぜひ推しメンをコメントで
教えてくださると嬉しいです♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?