見出し画像

APEX【超極悪】【1/1更新】 Switchサーバー侵入グリッチ 販売 ApexLegends apex APEXグリッチ APEXチート チート エーペックス ストレイフ

29はじめまして。
私はapexで最高プレデター6位まで行ったものです。
たくさんのチートやグリッチを紹介してます。

▼この記事について

タイトルの通りです。
今回はAPEXの超極悪なSwitchサーバーグリッチを紹介します。
バトロワランクは、通常通りにプレイすると
上位帯は有名プレイヤーやチート、DDOSだらけでチートを使ってもポイントがあまり盛れないという人が多いのではないでしょうか。


しかし!

このグリッチを使用することによって

ブロンズでも
プラチナでも
マスターでも
プレデターでも

Switchサーバーに入ることが
出来ちゃうんです!!!


Switch勢はPS4、PCとかなりデバイス差があるため
ボコボコにしちゃいましょう!!!

ちなみに私は
現在レイリーやRakyThought
が使用しているエイムボットチートも販売しています!


このグリッチは以前修正されましたが、修正されたものとは別の高確率で成功するとても楽なやり方になりました。


このチートとSwitchサーバーグリッチを組み合わせると

今まで真面目にやっていた事が馬鹿らしくなります。


それでは本題に入りたいと思います。


Switchサーバーグリッチの方法とは...!


ここから先は

321字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?