見出し画像

APEX チート【2024/03/25更新】【激強】ApexLegends キーマウ PADにエイムアシストを付着できるエイムボットチート販売 APEXBAN解除 APEXグリッチ APEXエイムアシスト APEXチート チート APEXマクロ APEXキーマウ エーペックス ストレイフ 全方位ストレイフ

はじめまして。
私はapexで最高プレデター6位まで行ったものです。
たくさんのチートやグリッチを紹介してます。


今回は、私が実際に使用しさらにカスタマイズを施したAI認識自動型エイムアシストツールを販売いたします。

サンプル動画

本来は、キーマウのみ使用可能のものでしたが
PAD/コンバーターPAD/コンバーターキーマウでも使用可能となりました。


PADのエイムアシストを乗せることでよりエイムを強力にすることも可能です。

このグリッチを使用することで、下記の効果が得られます。

🟢キーマウにエイムアシストを付与
🟢何万もの画像を学習させたAIによって高精度の認識を実現
🟢色別ではなく、人型をAIが認識するためプレイヤーを自動で追尾することが可能
🟢別ウィンドウでアシストの強度を確認しながら使用可能
🟢ツールのオン/オフを即時に切替可能
🟢PADでも使用可能
🟢コンバーター(reasnow,XIM)でのキーマウ,PADでの使用可能
🟢BAN報告なし(12月に行われた一斉BANでも問題ありませんでした)
🟢CSでの使用不可。PC版オリジン,PADでの使用可能。



エイムに自信のない初心者の方やPAD,コンバーターのアシストをより強化したい方。
キーマウ操作のまま、エイムアシストをつけたい方は使用すると効果を実感できるはずです。


🔴縦の吸い付き
🔴横の吸い付き
🔴吸い付く範囲
🔴感度や、視野角などによってAIが学習して自動で追尾
他にも細かい設定をすることができます。


このツールは、何万枚もの画像を学習させたAIが自動で人型オブジェクトを認識し、追尾エイムします。

そのため、相手が何色でも問題なく、人型である以上自動で射撃することができます。(最近では色対策をしているプレイヤーも多いためその対策にもなります)

吸い付き強度も調整が可能です。



使用者は現在1,000人を超えていると思いますが、

BAN報告は受けておりません。

ちなみに私はジッターエイムマクロボットも販売しています!!!


このチートとジッターエイムマクロボットを組み合わせることによって皆さんが知っているであろう最強プレイヤーも怖くありません。


このチートを起動すると画面内に小さなウィンドウでアシストがかかっているか確認が可能ですので、都度確認しながらプレイ可能です。
(デフォルトではオフになっておりため、設定を確認するようお願いいたします。)

このソフトの説明書と私が実際に使用し
カスタム済みの設定も販売していますのでぜひセットでご購入ください!


より強くなりたい方、必要だと思われる方はご検討ください。


なお、私はツールには自信を持っているため価格は高めに設定しています。

強さではなく、安さを求める方は
3000円のチートも販売しているため
そちらをご購入ください。



ダウンロード↓



ここから先は

123字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?