会津生産者にとても感謝します ٩( ᐛ )و

画像1 こんばんは いつもご覧いただきありがとうございます^ ^ まだまだ暑さが残り雨が多いですね(^◇^;) 水分補給しっかりと体調管理はしっかりお願いします♫ 今日は@toshiko.okubo さんが作る会津キタアカリ じゃがいも 仕入れに!甘くて美味しい‼️ カラフルトマト お土産にGET #アイデア 満載ありがとうございました😊いろんな種類の野菜を作っている生産者が近くにいるってとても助かります^ ^ #まんてん会津
画像2 会津若松市の生産者 @toshiko.okubo さんが作る会津キタアカリ じゃがいも 仕入れに!ホクホク甘くて美味しい‼️ 明日も楽しく^ - ^ #会津の食材ふんだんに提案します
画像3 低温長時間発酵(一晩熟成)製法にこだわり、北海道小麦2種類ブレンド100%会津コシヒカリ(ご飯)とオリーブオイル、ミネラルを含む本和香糖(砂糖)を練り込んだ生地に会津産キタアカリとベーコンを使って、マヨネーズの相性バツグン。十勝モッツァレラチーズをこんがり焼き上げました。 アレルギー 小麦・乳製品・大豆・卵・大豆・リンゴ  栄養成分 1個あたり(推定値)エネルギー 316kcal たんぱく質 10.1g 脂質 16.3g 炭水化物 32.5gカルシウム 101mg 食物繊維 4.6g 食塩相当量 1.2g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?