おかげさまでありがとうございました☆ コバコde健幸市


會・マチエール matiere on Instagram: "おはようございます。 二日間 大変お世話になりました。 こちらこそオープン当初よりご来店いただくお客様よりご紹介あり、このような温かいお誘いをありがとうございました。 せと市ウィーク コバコde健幸市 8/18.19多くのお客様ありがとうございました☆ 水分補給こまめに楽しい日曜日をお過ごしください♪ @taiyoocafe さん 玄米と黒米を炒ってしょうゆ味が香ばしいカリカリ アイス🍨に乗せてビックリ🫢 #タイヨーカフェ さん、 #酵素玄米プレート 美味しかったです #ピーマンしょうゆ麹漬け #自然塾有機野菜 の料理で美味しかったです♪ ごちそうさまでした😋 @kaori08301227 #かおりちゃん野菜 #無農薬野菜 ありがとうございました☆ @yumi.e_lepied さん、 #若石リフレクソロジー 両足ありがとうございました☆ とてもポカポカして気持ちよかったです🥴 少しずつですが、お客様に知っていただけるチャンス・楽しい時間をありがとうございました。 今日も楽しく🎵 #会津の食材ふんだんに提案します #会津町エール #会津美里町 @cobaco_aizuhongo_ さんにて #コバコde健幸市 2023.8/18 8/19 10:00〜16:00 暑い中多くの出会いをいただきました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ #会津町エール @miryoku_aizu @gar_den810 @_lily_0331_ @shizu_aizu @rimo_sugaring @3asayoshib @_misato_life @mobilecoffee4690 @taiyoocafe #アイスコーヒー 美味しかったです♪ ごちそうさまでした😋 @cobaco_aizuhongo_ さん 今日はありがとうございました〜🎶 明日もお手柔らかによろしくお願いいたします (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ @ai_matiere @3asayoshib" 0 likes, 0 comments - 3asayoshib on August 19, 2023: "おはようござい www.instagram.com

おはようございます。

二日間 大変お世話になりました。
こちらこそオープン当初よりご来店いただくお客様よりご紹介あり、このような温かいお誘いをありがとうございました。

少しずつですが、お客様に知っていただけるチャンス・楽しい時間をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?