見出し画像

笑って思い出す日…

最後の抗がん剤が5/22

それから1ヶ月後の6/24に全摘手術を受けた。
前日入院した時は個室で自分の心の叫びが暴走したように出てきて

「手術受けたくない‼️」と、食事も取らずひたすらガンコにごねまくった。

反抗期かょ‼️

でも、受けたくなかった。
おっぱいのない自分なんて予想出来なかった。

胸の谷間もなくなるし、ブラジャーだって付けれなくなる。

そんなこと聞いたら、ますます受けたくなくて結局夕方まで腫瘍精神科と主治医の先生と話し合い手術をうけることにした。

病棟の看護部長もわざわざ病室に来てくださって

「嫌よね。辛いよね。私たちでできることはなんでもお手伝いしますからね」

と励ましてくれたりと、今考えたら周りにすごく迷惑かけたなって思ってしまう。


あれから3ヶ月…

今はリアルなモンキーガールとしてウィッグも卒業して生活。

もっぱらLINEやメールには

オッス、おら悟空‼️‼️‼️

と書いている(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?