見出し画像

🌝オアシスにお立ち寄りください🌚

個人セッションの内容について
いろいろ文章でご説明してますが・・

どうぞオアシスに立ち寄ってくださいね🌝

こんこんと湧き出る女性エネルギーの泉で
歩き続けた疲れや傷を癒していってください。

🌚

泉の水はただ清く澄んでいるだけではなく
熱水が吹き出す亀裂も
光の届かない冷たい闇も
堆積物で淀む場所もあります。

訪れた人たちがそれぞれに必要な場所で
それぞれの内面を投影して癒しを得られるように。

その奥にいる自分と出会えるように。

そうしてまた新たに歩き出す力を
ここで得ていってもらえるように。

そんな思いでセッションをご提供しています。

💎

水をいっぱいにたたえて
あなたをお待ちしています😌


𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠
個人セッション詳細はこちらへ
お問い合わせはこちらから
もっとも更新してるつぶやきはこちら
𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?