見出し画像

今朝、note始めようと思うって夫に言った時の話

「誰かに届くといいね。」

第一声で夫はそう
言ってくれました。

「ありがとう!」

一拍置いて、
「それっていやみ?」
と聞いた私。

誰にも届きそうもないけど、
誰かに届くといいね、って意味かなって思って。

みなさんだったらどう思います?

私の被害妄想かな?
自身のなさからくる発想?

さらっと流すことができないことがよくあります。

大抵言った本人は、
そんなに気にしてない、
言ったことも覚えてない、

それが世界の中庸だと、
最近気づきましたので、

私もそうなれたらいいな、楽だな、
と思ってます。

ではまた!

みか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?