見出し画像

本を230冊捨てました

多分500冊くらい所有していたうち
230冊の本を捨てました

積読と既読、半々くらいでしょうか

部屋がね少し広くなりましたよ

部屋を快適にするにこしたことはないけど、
今回の捨離は
もやもやをなくすためかもしれないです

数日前のnoteに
本棚を捨てて
本が部屋に平積みしてある写真を
載せたと思います

ここに貼るやり方がわかりません

さすがにこのままではいかんな

ときめく、ときめかないの判断じゃなく
単純に、

読んでとっておいたけどもう読み返さないかな

積読してたけど多分このまま読まないな

そんな感じです

特に変わったネタもないです

結果的に少しスペースができました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?