見出し画像

リュック買ったぞーい( ´ ▽ ` )

ここ数日、
なんかいいリュックはないかな、ないかなと
あちこち見てまわってました

いいんだけど、
定価で買うのはなー。。
みたいなのはあったんだけど、
それは冬のセールを待とうと思います

で、
前々からかわいいなー
いいなー
定番だからセールにならないのよねー
って
なんとなく頭の片隅にあったリュックがあるんです

それを
急に勢いで
今朝買いに行きました

今日、縁起がいい日なんですよ
そうゆうのけっこう気にしちゃうタイプだから
買える日が限られます笑

でもこれはこれで
めんどくさそうだけど
日がイマイチな日は
デカい買い物はしない、という
節約にもなってるんです

ちなみに
食料品と本はセーフ笑

おリボンついて
エレガントなリュック
見た目小ぶりだけど
中はけっこう入る

でもこの冬は
小荷物の人目指します!
ふふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?