見出し画像

1ヶ月書くチャレンジ 自分の得意なこと Day12

得意なこと。
得意なこと!
得意なこと?

得意なことがない我が人生。。
チャレンジもここまでか。。

絞り出し
捻り出したネタは

ひとりでだいたい何でもやれる、かな?

虫に関すること以外!w
虫は始末できないけど
配線とか
ランプ替えたり
そうゆーのは自分でできる

あとは旅行

韓国はひとり旅数回

そんなもんで、国内旅行というか遠征は、友達が結婚したり、お子様がうまれたりしてからは、だいたいひとりで行く

回転寿司もひとりで行ける
映画もひとり
御徒町にジュエリーを買いに行くのもひとりw

Jリーグのゴール裏サポーターゾーンに初めて行ったのも、ひとりの時だった気がする
ビール🍺片手に

ああ、コンサートとかもひとりで平気

ひとりで過ごすことが得意、でいいかな

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?