見出し画像

鎌倉応援キャッシュレスキャンペーン

大船駅から徒歩数分のところにある

ポルベニールブックストアさんに
本をお迎えに行ってきました

文庫9冊
単行本8冊

お、重かった。。(´ω`)

いろんなキャッシュレス決済ができます
わたしはメルペイで。

メルペイはチャージはしたことなく
うちにあるものを売って貯めた
ポイントだけに頼っています

少し前まで
総販売額?
総手取額?がどこかでみれたのですが
いまはどうやって見るのかわからなくなってしまいました

今日はこのメルペイで
約20,000円分の本が
平日は20%引きの
約16,000円で買えました!

書籍2割引き!
でかい!

ポイント加算ではなく、
その場で値引きは
ほんとありがたい!

わたしは1店舗の本屋さんでしか
利用しませんでしたが
大船駅周辺など
カフェでも使えるお店がありました

鎌倉駅には行ってませんが
もしかしたら
もっと使えるお店がたくさんあるかもしれません

利用割合からして
11月末で予算上限に達してしまうかも
しれない、
という情報もあるので

気になる方は
お早めにご利用ください!

ルミネ10%オフ
からの
鎌倉応援キャッシュレスキャンペーン
など
節約ではない
お得情報

たまーに書いていこうかと
思います!

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?