StabilityMatrixのComfyUIでFaceReactor(DeepFake)使いたい人向けの補足記事
どこにも書いてなかったので、一応。
FaceReactorや入れ方の参考の主なサイトは以下になります。
ただ、どちらのサイトでも、「python_embeded」なるフォルダがあるという話をしているのですが、StabilityMatrixを使っている人のフォルダ構成にはこのようなフォルダはないようです。その点についての補足記事です。
動画内にフォルダ構成が映っているので、似たようなフォルダ構成の場所を探します。
C:\~~\~~\~~\Data\Assets\Python310
ここがどうやら似たようなものが入っているところのようなので、python_embededフォルダの代わりに、Data\Assets\Python310フォルダを使用してみます。
(verによっては311の人ももちろんいると思います)
動画内の指示にのっとり、python_embededフォルダの代わりに、Python310を使用して、インストールを進めていくと、
無事エラーがなくなり、FaceReactorが使えるようになりました。
以上です、何かわからなかったら、Twittterで聞いていただければこたえられるかもしれないです。
↓私のTwitterです。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?