あと26日後に推しが卒業するオタク


駆け抜けるってこういうことなんだな!
…と口座残高とクレカの請求額を見て死んだ顔になってます。

まぁお金は(多分)なんとかなるけど、時間は戻らないのでね。

ってなわけで最後の東京対バンが終わり、残り福岡対バンしたら卒業ワンマン公演っていうね。

卒業の実感はめちゃくちゃあるけど、悲しくはまだ今はないかなぁ…悔いなくラスト駆け抜けようぜ!!の方がある。
珍しくポジティブ! 


前世グループの片割れみたいなとこと対バンしたら、2年前とかにずっと一緒に行動してたオタクとかと久々に会えて嬉しかった。
いろいろ揉めて死にかけてたとき励ましてくれた人たちが、笑顔で「アヤトトト元気か〜!?」って声かけてくれるの嬉しかった。直接は恥ずかしくて言えないけどほんとうにあのとき愚痴聞いてくれたの感謝してます。また飲みに行きましょう。

今は何よりもライブ優先!って感じだけど2〜3年前はライブがクソみたいなグループだったから、推しと話すためにオタクと遊んでついでにライブぐらいで。
昼からコンビニで路チュー(路上チューハイ)して、ライブ適当に見て特典会行って、そのまま終電まで飲むみたいなオタクしてた当時を、一緒に過ごしたオタクたちと最後(?)に会えてよかった〜!!

どうしてもオタクの話ばかりになってしまう。

推しともラストだね〜って感じのモードになってきてる感じはするけど、お互い笑顔でいられてる気がするし、ほんと細かなとこで、めちゃくちゃ推しは優しいな〜って思いニコニコしちゃう。

前述の対バンで、久々に見る懐かしい顔がいっぱいいるから、そっちいっぱい見るだろうなぁ〜と思ってたし、まぁみんなの記憶に推しメンが残るならそれはそれでいいなぁ〜と珍しく菩薩の心でいたのに、めちゃくちゃこっち見てくれて好きが溢れちゃった。

なんかほんと最近デレデレしてくれすぎて、おもしろくもない惚気オタク話しかできないくらいには出会ってすぐの、まだかわいいオタクだったときぶりくらいにお互いニコニコしてる気がする〜!
このままお互い笑顔であと26日過ごそうね!!らぶ!!!

これ書き始めたときはクソ病み日記の予定でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?