あと7日後に推しが卒業するオタク

はやいもので1週間!!
発表されたときに残り80日くらいあったのを考えるとあっという間、、、

卒業の実感はあるけども、1週間後に卒業の実感はないという感じ、、、

今日と来週のライブを終えたら、全て終わり。
推しはアイドル辞めても表舞台に出てくるとは言ってるけど、キリがいいし今の所これで終わりかなぁ。。。
たまに通うという選択肢があれば良いんだろうけど、おそらくそれはできないので、、、
たまに通うと結局全部行きたくなってしまうし、もうオタクとしていろいろ経験しきった気はする。

誰も知り合いいなかったのが、気づいたら毎回誰かしら話し相手いて、良いとこで見れるようになったりアンコール始動したりするようになっただけで成長じゃないですかね!?
この成長どこで意味あるかわかりませんが!

まぁそんなこと言いながら結局通ってるかも知れないし未来は未定。好きなのは好きなので。

やっぱオタクとして育った環境が良くも悪くもだよな〜と。
初期に仲良くしてた人がおまいつだとおまいつが当たり前だと思って狂う。狂った。
おまいつは当たり前じゃないということを最近知った。普通は貯蓄と魂削ってまではアイドル現場行かないらしい。はぁ、、、、
まぁでも、好きな人と出会ってしまったので、環境だけじゃないかもですが。

3年半ぐらいアイドルしてて曲でいいね!ってなったのが今の推しメンの前前世(?)のみなので、そういう意味でも運命だったのかもしれない。
(今の推しのいるグループは元から推し補正あるので正当な評価ができないけど、曲は好きです。)

今日が一応卒業ワンマンの福岡公演ということで、ぼく個人としても会うのが最後になるオタクもいて寂しいなぁ〜
ここ2年で20回ぐらい来ていた福岡もラスト!
もっとこの80日間程度狼狽えるかと思ったけど、そこまでだったし、卒業後に死ぬのかなぁ〜

オタク辞められるのかおれは、、、辞めてぇよ、、、






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?