推しが卒業した後のオタク

一生つらい。
これにつきる。
飯の味はするけど、基本的にずっとちょっとだけつらい。
つらさが薄れた頃に配信したせいで、好きが戻ってしまい終わり。

とりあえず卒業後はずっと家でゲームとサッカー見てます。
ここ3年くらいは推しメン中心の生活だったので、何をしたらいいかわからないし、お金がない。
とりあえず部屋のグッズとかチェキ帳は全部閉まって、スマホの写真フォルダから推しメン全削除しました。少し楽になった。

ゲームは天穂のサクナヒメをクリアして、今FF7Rしてます。
ティファがえっち。懸垂ができなくて、コツを検索したらおっぱいを注視してくださいって書いてあって、注視したらクリアできました!
PSplusでいろんなゲームできるのいいですね!!

本題に戻ると、結局この後自分がどうしたいか?がわかりません。
演歌はともかく、歌謡曲は嫌いじゃないので行けなくは無いけど、さすがにオタクやめたくない?
いつまで推しメンに人生捧げるのよ?ってなる。
でも、会わないのしんどくね?会えるなら、会いたくね?
のループ
まぁアイドルオタクとしてやり切ったのはやり切ったけど、自分のいないとこで推しメンがステージ立ってるのにしばらく耐えれないと思う。。。
0or100しかありえないと思ってるので、たまに行くの選択肢が取れないのが厳しい。。。
古参とか新規とか関係なく、現場至上主義、金を使ったオタクが正義とオタク義務教育で習ったので。
まぁぼくは一生自分がオタクする前のイベントにイライラしてたんですが。

あと推しメン卒業したオタクが他アイドルで現場に舞い戻る気持ちがわかりました!!!
若い女で失った栄養、若い女でしか取り戻せない!!
「なんで推しメン卒業したのに、まだいるんですか?」って煽っててすみません!!気持ちがわかりました!!

とはいっても次の推しメン候補(?)が福岡なので、気軽には行けないので物理的に抑制できて耐えれてます。都内のアイドルだったらソコに逃げてたかもしれない。危ない。

とりあえずアウトプットすると、自分を客観的に見える気がするので、殴り書きを。

あとTwitterどうするか一生悩んでツイ消しばっかしてる。はぁ。。。とりあえずみちのくダービー勝ってくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?