見出し画像

「ギンガムチェックくまポフ」

ギンガムチェックって、なんて素敵なんだろう!ギンガムチェックくまポフはいつもそう思ってます。

薄い線ともう少し濃い線とが交差してとっても濃い四角が出来上がって、それの繰り返しで出来る模様の、なんてかわいいこと!

ギンガムチェックくまポフは、自分がギンガムチェックくまポフに生まれて、本当に幸せだと感じています。

ノースリーブのワンピースやふんわり膨らんだギャザースカート、シンプルな開襟のシャツ。ギンガムチェック柄のそんなお洋服たちを目にすると、ギンガムチェックくまポフは立ち止まって、見惚れてしまいます。

時々は、そのお洋服を着てる子と友達になりたくて、その子の横を一緒に歩くこともあります。

ギンガムチェックの服を着てる子が、今日の自分のお洋服ってやっぱり最高に可愛いな、って思った時って、ギンガムチェックくまポフが横を歩いてる時です。

ギンガムチェックくまポフは夏が大好きです。ギンガムチェックの柄が一番生き生きと見えるのはやっぱり夏だと思うからです。


麦わらの素材で出来た帽子や、水撒きの時に出る、ホースからの細かな霧。ギンガムチェックくまポフはそうしたものも愛しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?