見出し画像

犯したい気持ち、犯されたい気持ち

こちらの記事は2012年9月に私がブログに投稿した記事なのですが、いまだにブログ閲覧ナンバーワン!なんです。(今だにです!(苦笑))

としたら、きっとここには何か皆さんの知りたいことが書かれているのかな?と思いまして、こちらでも是非、掲載させていただければと思います。

また、是非こうした深層心理も含め、自分をもっと知りたい人へ…

スピリチュアルカウンセリングという形で、オーラ診断、前世リーディング、守護霊さんからのメッセージでカウンセリングしております。

今、時代の転換期でもありますので、是非皆さんの魂を知るお手伝いをさせていただければと思います(^^)


犯したい、犯されたい

おっと、すごいお題目で書こうとしていますが、私大丈夫ですか?


さて、さて。


犯したい、犯されたい。。。


これは、そのものずばりセクシャリティで、男女の中にある気持ちです。


男子の気持ちの中に「犯したい」気持ちがあるのは、これは誰でも分かりやすいと思います。そして、それが種の保存からの本能です。


この気持ちが男性の中にあります。

シャドーは暴れだす~その時出逢ってしまう

しかし、その気持ちは今日(こんにち)の法の秩序を守り、宗教観を守る(汝、姦淫するなかれ)時、本能は足かせになります。当然ですよね。そして、それが男性の中のシャドー(影)の気持ちになります。

シャドーが暴れだすとき、人は感情がコントロールできずに、「出逢ってしまった」となります。(不倫など)

まだ男性はそれが分かりやすいのですが、実は女性の中には「犯されたい気持ち」があります。(これを隠ぺいしていると、「犯す」系の人に引き寄せられ、はまってしまいます)

男性に侵入を許さなければ種は誕生しませんので、本能としてその気持ちがあるのもこれも当然です。

しかし複雑なのは、誰かれかまわず侵入を許しては、特定の種がちゃんと保存できません。

ですので、犯して欲しいが、絶対犯されたくないという複雑な気持ちが女性に生まれます。

(女はツライよ!なんですよ。これが)

いつでも人は自分をゆるしてくれる人を求める

さて、モテる男性(女性もだな~)とは、この両方をとても赦(ゆる)しています。要は女性も好きなのだと知っています。

モテないタイプの方は、自分にその本能をゆるしていないか、相手にそれをゆるしていない事が多々あります。

特に女性の皆さんがそれに向き合うのは、つらい事がありますよね。(男性もそこを隠ぺいしているから、草食系になっているし、草食系の人に「犯されたい」と女子が言おうものなら、引かれる事でしょう。男子に引かれるくらいなら、さらにその気持ちは抑圧されます)

女性の方が、そこを認めている男子(肉食系)にはまってしまうのは、「(自分が)ゆるされているから…」なんですよね。

はたから自分がどう見られていても(清純ぽいとか)、一人の女性として普通に見てくれる男性に、女性は心を許します。(「そういう気持ちって、あるよね」って共感されると弱い)

時々「え~?!」みたいな感じで、ワイルドな人が清純な人をさらっていく事があります。

でも、でも。

女性はゆるされたいんですもの。

そして、清純そうな人ほど「ゆるされていない」事が多々あります。(周りの目などで、自分すらもセクシャリティをゆるしていない)

いい子や、いい女(ひと)を脱却した時、人はゆるされる状況が訪れるのです。

つまり、楽になれると言う事です。

これからも「スピリチュアル・カウンセラー」の地位向上と、良質なカウンセラー育成のためにまい進していきたい思います!是非、ご賛同していただけると嬉しいです♪