人生が生まれかわる人続出?!今夜、今世紀最大の最長部分月食

ども~!たつ乃愛唯です!

2020-0624-07803 - コピー

最近の夜は空気が澄んでいて月が綺麗ですね~。

そして、今日11月19日(金)は満月の部分月食だそうです!

しかも、大変貴重な部分月食だそうです!

米バトラー大学のホルコム天文台によると、今年11月19日(もう間もなく!)に起きる部分月食は、過去580年間で最も長い時間にわたって続く、まさに「一生に一度しか見られない」ものだそう。非常に深い月食で、月の97%以上が地球の影に入ることから、皆既食に近くなるという。(インターネットより参照)

そんなすごいことになっていたのですね~。ダカラキツイノカ~!(T T)

今回もなんだか手放すことが多くて、またいろいろなことが勃発していた人もいたかもしれません。

というのも、皆既月食は太陽の光を一旦遮断して、新しい月に生まれ変わる瞬間だそうで皆既月食には人生を変える力があると考えられているそうです。

ですので、今までの負の連鎖を断ち切る大転換期がこのタイミングで起きているのかもしれません!!

今世紀最長のほぼ皆既月食に近い部分月食だそうなので、エネルギーも強そうですね。

としたら、大丈夫!

もう~抜けていきますヨ。(^^)/

もう、皆さんの人生はまったく新しいものに生まれ変わっていきますよ!

産みの苦しみでつらかった皆さま、変わっていきますよ~!!

過去のご自身が月食満月と共に浄化されていきますよ~!


==ここでお知らせです===

リモート専用【スピリチュアル・カウンセリング】が

初回の方は30分3000円でお試しいただけます!

是非、皆さまにお目にかかれますことを心よりお待ちしております〜!

詳しくは下記をご覧ください〜!↓↓↓

リモート専用メニュー名〔スピリチュアル・コンサルタント〕

アイリリアスがはじめての方お試しメニュー30分3000円!!!

過去のご自身の浄化のために、振り返ってみませんか?

そして、未来を一緒に、創っていきませんか?

まずはLINE登録からお願いします。

◎LINE@ID:@cro7544g

画像3

ご予約はLINEでやり取りいたしますのでカンタンです!


===お試しコース(30分3000円)の日程===


【11月の予定】

11/ 30(火)

▶12:00~12:30

▶13:30~14:00

【12月の予定上旬】

12月1日(水)・2日(木)

▶20:00~20:30

●お名前●ご希望日時

をLINEにてご連絡ください!

折り返し、ご返信いたします

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

《ご注意》

◇延長ができませんので、あらかじめご了承ください。

◇お支払いは現金振り込みとなります。

※ご予約確定後、口座等お知らせいたします。

前日までにお振込み確認できるようにお願いいたします。

通常コースは他の日程でのご予約も可能です!

詳しいご予約、内容はこちらまで↓↓↓

その他、通常のメニューはこちらをどうぞ!!

さて、もう街は🎄クリスマス仕様🎄ですね。

今日は、ランドマークのクリスマスツリーでお別れです。👋😊✨

また、見に来てくださいね~!

画像3


ブログはこちら↓↓↓


これからも「スピリチュアル・カウンセラー」の地位向上と、良質なカウンセラー育成のためにまい進していきたい思います!是非、ご賛同していただけると嬉しいです♪