見出し画像

新曲リリースです

曲名は

「ひとにぎりの未来と憂鬱」

トラックは福富幸宏さん。

ローズ演奏は森田真奈美、ベースはトオイダイスケさん。

DJ246によるプロジェクトマネジメントにより無事発表することができました!


「愛ちゃんの憂鬱な毎日」という仮タイトルで送られてきた真奈美のピアノ。

それを元に真奈美と2人で去年の緊急事態宣言期間から温めてきた曲。


憂鬱な日と、憂鬱じゃない日を繰り返した一年

多くの人にとって忘れられない1年、

人類が忘れてはいけない2年

まだまだ未来はわからないけど

この世界に生かされている「今」について

いますぐに、何か残したい気持ちで急いでリリース。

応援ソングでもなんでもないけど

「誰かが表現をし続けている」

それだけでももしかしたらどこかの誰かの応援につながることもあるかも。

少なくとも私は、自分の周りの表現者たちの表現をそんな風に受け取っている。


「ひとにぎりの未来と憂鬱」

「ひとにぎりの未来と憂鬱」

「ひとにぎりの未来と憂鬱」


憂鬱の中にある、ひとにぎりの未来を失わない。


画像1


「ひとにぎりの未来と憂鬱」
作詞:市川愛
作曲:森田真奈美

My Last Answerは わからない
Your Last Phone Call 求めない
好き嫌いの花びら ひらひら散る

外出自粛で 会えない
アレクサ教えて ワタシふられたの?
1人暮らし鍋料理 Three days

掠れたハーモニー ラジオから
このアジアの片隅で
ひとにぎりの未来 あてにして
こんな毎日 いつになったら
あゝ終わるの 憂鬱な日々

途切れたストーリーおわりかな
この心の真ん中で
気づいた時には 遅いもの
自然消滅 もしかしたら
あゝこれが、憂鬱の理由

遠い空のポラロイド
あの人を 写して

掠れたハーモニー ラジオから
このアジアの片隅で
ひとにぎりの未来 あてにして
こんな毎日 いつになったら
あゝ終わるの 憂鬱な日々


 配信ライブあるよ

2021/6/27sun
市川愛Band set LIVE STREAMING
START 13:00〜
2200円税込+特典付き投げ銭
※MUSERアカウント登録が必要です
チケット購入&視聴URL
muser.link/__b/events/435

今までもこれからも皆さまからのサポートは有難く頂きます。てゆうか双子グッズ買います。笑