見出し画像

さて

最近、毎日いろんな真実を、発掘して生きています。

必要なもの

必要でないもの 

必要だったもの
必要ではなかったもの

必要で無いものが本当に必要なものだったこと

などなど

いろんな真実に向き合わないとならない時間。

前にも書いたけど、私の1日の中で1番幸せな時間は、娘を寝かしつける時間です。薄暗い部屋で隣に寝る。それはまるで浜田真理子さんの「スプーン」に出てくる歌詞のように、スプーンを2つ重ねたみたいにわたしは彼女を抱いて寝かす。

そしてわたしは毎晩初恋をしているような心地になります。

翌朝起きて、朝ごはんを食べて散歩に行く。

寝かしつけから、翌朝の散歩までの時間が、永遠にループしてほしいと思う至福の時です。ここ最近毎晩やってるインスタライブは寝かしつけ直後にやってるので、幸せ絶頂の私が、皆さんとギターで遊んでいるわけです。ゆるーいインスタライブ、気が向いたら会いにきてね instaアカウント:ai.ichikawa

そういえば去年のライブ映像で、関係者に公開のお許しをいただいたにもかかわらず、私が妊娠中だったためにすごい太ってる&肌荒れがひどいから公開していなかったコラボライブ映像が、、、、。毎晩のインスタライブに投げ銭したいですってメッセージいただいたりして大変ありがたいので、有料コンテンツとして限定公開さしてください。ご覧になりたい方は是非!

ここから先は

0字

¥ 300

今までもこれからも皆さまからのサポートは有難く頂きます。てゆうか双子グッズ買います。笑