見出し画像

おげんきですか

久々に文章書いてみようかと思って、書いています。

画像1

去年私の生活や気持ちに大きな変化をもたらした娘も、一歳を過ぎ、動き回るので目が離せないながらも、ライブや録音をしたりすることも増えてきました。

最近は、ママじゃなきゃイヤ時期に入っているのか、わたしの後ろを追い甘えん坊に拍車がかかっています。そんな姿はとても可愛く、愛おしいと同時に、一生実ることのない恋愛に身を投じているような気持ちになります。

「アルバムや作品は自分の子供よう」
なんて、思って口にしたこともありましたが、
娘とアルバムは全然ちがう世界の存在でした笑

10/10に、代官山の晴れたら空に豆まいてで、久々に入場制限をして有観客配信ライブ。待ってましたとばかりに駆けつけてくれた皆さんありがとう。表現できる幸せと、受け止めてもらっているという安心感に包まれた忘れられない時間。

私を月に連れて行って。

12/3(木)に早速Simpler Live vol.02が決定しました。
市川愛 Simpler Live vol 02
12月3日(木) START 20:00~

【プレミア 会場 Live Ticket】
前売り ¥5000 当日¥5500 (入場時1ドリンク代別)
(ライブ音源付き)
場所:代官山 晴れたら空に豆まいて
会場に入場いただけるチケットです。
後日、データにてライブ音源をお送りします。
ご予約はinfo@ai-ichikawa.comまで


今までもこれからも皆さまからのサポートは有難く頂きます。てゆうか双子グッズ買います。笑