秋バラを育てよう🌹

画像1 お庭のバラに蕾がたくさん付いてきたのでちょっと調べてみたら🤏一番花は花後に浅めに剪定することで1ヶ月後くらいに二番花が上がり秋バラを長く楽しむことができるそう🌹
画像2 お庭のバラが1番美しく見えるように早めに切って株を充実させるのが良いのかな?と考え🤨とりあえず、1番花(多分切るのが遅めだけど)と萎れかけの花を剪定✂︎
画像3 たくさんだけどあいにく花器やコップなども数がなく🥲お皿が一枚あったので🍽 飾ってみたら痛んでいても、こんなに素敵になっちゃった✨ 秋バラは香りが高いのが特徴だそうで家に入れたら良い香りに癒された💕日が上がってきて今日も猫ちゃん達が集まってきました🐈 #秋バラ #バラのある暮らし #ヨーロッパ生活 #バラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?