見出し画像

過去編①セラピストになろうと思ったきっかけ


こんにちは!

数ある記事からこちらのnoteを拝見くださり、
ありがとうございます。

心斎橋にてリラクゼーションセラピストとして活動しています、
たなかゆきと申します。


普段はInstagramで施術のこと、
私のことを発信しながら、
心身の疲労に悩まれてる女性のお客様に
サービスを提供しています。

私自身は幼少期から
喘息やアレルギー、アトピーがひどく、
体質を改善するために水泳を9年、ソフトテニスを5年していました。

ただ、直り切ることはないまま進学し、
運動量がガクッと減ってからは肩こりや
反り腰からくる
痛みや不調に悩まされました。

接骨院や
リラクゼーションサロンにかかることもありました。

体のケアをする仕事に興味をもって
仕事で携わるようになったのも
その頃からです。

次回に続きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?