見出し画像

不要不急じゃない"心の薬"

"  ONE ON ONE -SPECIAL-   "
This is LAST × reGret Girl × the shes gone
そしてo.aのねぐせ。
大好きなバンドしかいなくて本当に幸せ空間で
出来るだけ覚えていたいからゆるーくライブレポˊ˗

◉ねぐせ。
最愛からの入りもよかったし、愛煙家も歌ってくれて個人的に最高のセトリ。
メンバーが本当楽しそうに演奏してるからこっちまでにこにこしてきちゃう、素敵。
最初からめちゃくちゃ盛り上げてくれて最高のO.A!

◉the shes gone (兼丸さん)
メンバーが濃厚接触者になってしまったとの事で急遽弾き語りになったんだけど、弾き語りだと兼丸さんの声の優しさとか歌詞の良さがダイレクトに伝わってきて感動、、
MC中にぼそっと『本当は1人でなんてやりたくないんだよ』って言ってて、その言葉がとっても胸に刺さった。本当はメンバー全員でやりたいに決まってるし、誰も悪くないけどこんなご時世だから出演できない、っていう悔しさもあったと思うけど、それでも“the shes gone”のバックドロップ背負って歌う兼丸さん本当に本当にかっこよかった。

◉This is LAST
リハの時に、先月のワンマンでもやらなかった
「私、結婚するかも」ワンフレーズ歌ってて、一瞬期待したけどあきくんが「やらないよ〜笑」って言ってて弄ばれた。笑(スタッフさんがいろいろ調整中に片手に飲み物持って、片手ポッケに突っ込んでふらふら歩いてるのとっってもかっこよかった)
殺文句で始まってオムライスでの締めよかったな、
勘弁してくれもオムライスもクラップがめちゃくちゃ揃っててワンマンくらい会場の一体感、、さすがLAST。

◉reGretGirl
1曲目に、シズゴの想いあいをカバーしてくれて最高すぎたなあ… MCの時、全バンドの話してくれたんだけど"過去に浮気されすぎてきたThis is LASTが思ったより元気な子で安心しました"って言ってて笑った (笑) (ヒラベさんMC面白すぎる) 
歌詞は女々しいのに、生で聴くと強さがあってかっこよくて全力で思いの丈をぶつけてきてる感じ、とっても楽しかった〜!全力で楽しめた〜!ヒラベさん歌ってる時に1人1人の顔見てずっと歌ってくれてて、とってもいいな。

This is LAST・reGret Girl ・ the shes gone
似てるようでそれぞれの個性があって、でも
ファンに寄り添ってくれるバンドなのは一緒で。

生きてく上で嫌な事なんて沢山あるけど、そんな時に支えてくれる生きる糧になってくれるバンド・音楽に出会えて私は幸せだなって思ったし、こんなご時世だけどやっぱり音楽は 不要不急じゃない"心の薬"なんだなって改めて思った1日でした☺︎ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?