見出し画像

一歩先のキャリアの先輩、ここにいますよ!

こんにちは!Aile Academy講師の美宝れいこです!⠀

Aile Academyの特徴であるメンターには
多彩なキャリアを持った
現役の働く女性が集まっています!

Aile Academyのメンターは
「1歩先の先輩」です。

スゴい華麗なキャリアではなく、
ちょっと先を歩く先輩に
気軽に相談できる環境をご用意しました。

365日いつからでもスタートできるAile Academyですが
ぜひ、同じ月の同期と一緒にスタートして
1日でも早くパラレルキャリアを構築しましょう!

お話してみたいメンターは見つかりましたか? 
詳細は下記からご覧ください↓

----------------------------------------------------------------------
◆Like-Workを創る場所 Aile Academy 公式ホームページ

◆働く女性を応援する!パラレルキャリア推進委員会®️公式ホームページ

◆質問ボックス!パラレルキャリア、女性の働き方等何でもOK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?