見出し画像

ワクワクしたメッセージ♪︎♪︎

おはようございます。

先日、お風呂上がりに髪の毛にドライヤーをかけている最中にふと言葉が降りてきて、
おぉ。って
メモりました。

こちらでアウトプットします😄


あなたは、前世から(ずっと前から?)約束していた、志を同じくする仲間と、これから次々と出会っていくであろう。



わたしは、何か降りてくる時は、ほぼ声や言葉で降りてきます。
それも、「そちは、」とか、「そなたは、」とか(笑)話しかけてきます。神様なのかガイドさんなのかわからないけど、しゃべり方は、神様ぽいかもです(笑)。だれなんだろう??
とにかく、メッセージ(自分の直感)を信じることにしています。

このメッセージには、かなりワクワク、ぞくぞくしました✨
最近、出会いやご縁がどんどんつながるので、本当に楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?