春ファッション


 少し元気が出てきたので、後れ馳せながら、春服を見に行きました。昨日ちらりと見て気になっていた、レザーライダーズジャケット。最初着てみたのはラムレザーで、そのあと、合皮のを試着してみたのだけど、質感も見た目も着た感じも全然ちがう、、。よい素材のものを着てみるとやっぱりそちらがよいと感じました。もちろん値は張りますが、、。いままで合皮しか買ったことがなかったから、今回ラムレザーのジャケット買ってみようかなー! Sサイズは、取り寄せになるとのことで、数日保留にして検討しようと思います。試着が楽しみです。

 普通のジャケットも他のお店で試着してみたけど、それは??だったので、、また、色々試着してみようと思います。

 他には、バッグ、スカーフ、ブラウス、パンツ、、等々買いたいものがたくさんありますが、まあ、その前に衣替え、クローゼットのお掃除をしなきゃです。そして、作戦を立てて、アンテナを立ててお買い物にいきたいと思います。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?