見出し画像

自分へのエール

3日坊主

3日坊主とはよく言ったものだ
と思うくらい
私はよく3日坊主をしている

むしろ2日坊主が多い。

3日を乗り越えたら習慣化できるのではないかと
思い、noteを書いている。

何者にもなれないけど、
思っていることを綴るだけで
少しでも繋がれる人がいると思うとワクワクする

インターネットがある時代に生まれてよかった。

いまだに携帯の打ち込みはフリック入力
パソコンはMacよりwindows派
手帳は手書き📝

と全然アップデートできない私だけど、
自分自身をアップデートしていきたいので

3日坊主を4日、5日と伸ばして
習慣化していきたい。

何事も継続は力なり


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?