見出し画像

富士山🗻

大自然を前にすると
自分はなんてちっぽけな人間何だろうと思う

今日私は富士山🗻を目の前にそんなことを
思った

今悩んでることや
考えていることなんて
社会生活を送る上での悩みであって
思いつめるほど悩まなくてもいいんじゃないかと
思う

富士山の大きさや存在感は
圧倒的で、地球が誕生してから
何度もの気候変更や地動変更を
繰り返し、たまたま私が生まれ落ちた
世界で富士山という名前をつけられている。

自分ではどうしようもできないことで、
ただ、私の目の前にあるのが富士山🗻で、
私が生まれる前から何千年もの月日を見ているんだろうな💭💭

と。

自分の無力を嘆いているのではなく
自分という小さな枠に縛られて
視野が狭くなると苦しいんだな

富士山🗻をみて感じたのである。

圧倒的な存在感の富士山を
心に忘れぬよう
歩んでいきたい☺︎

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,974件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?