見出し画像

障がい者A型作業所体験利用日記③

 皆様、フォローおよび記事へのスキありがとうございます。記事を書き続ける上で励みになります。

 今回は障がい者A型作業所体験日記の3日目です。

 この日はずっと昨日からのリスト入力作業の続きでした。案件数がかなり多いのでする事がなくヒマにならない事は助かります。(笑)

 入力作業はすっかり慣れたので早く出来ますが、慣れてきた故に情報を貼る所を間違えたり余分な文章をコピーしたりといったミスもあったので、気づいたらすぐ修正するようにはしていますが、気をつけます。

 ToDoリストには文字起こしが入っていたので、もしかしたら次の日に挑戦できるかもしれません。文字起こしの経験はないので少し不安はありますが、頑張ります。

 書く内容が少ないですが、本当に一日同じ事をしていたのでこれぐらいしか書けることがなくて申し訳ございません(汗)

 明日は4日目の日記を書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?