見出し画像

noteから「うれしいお知らせです!」

わわわっ

届きました~♪

画像1

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

こういうお知らせは初めてで

うれしいので記事にしてみました♡

これから読んでみようかなと思ってくださる方はこちらからどうぞ~ ↓

びっくりしました!

見てくださった方、スキをしてくださった方

ありがとうございます♪


つい先日、こちらの記事を話題にしてくださった

 Initial M-K さま

 ありがとうございました♪


ついでに、わたしの音楽記事をもうひとつつけておきます。 


最近の出来事を振り返ってみます。


また1つ、成長したようですな。

画像2


大人の階段のーぼる〜♪

あらやだ、懐メロが出ちゃったわ♬

「成長しました」ときいて浮かんだ曲のワンフレーズ

タイトル『想い出がいっぱい』

by H2O(えいちつーおー)

おっと、また80年代…

(大人の階段て歳じゃないけど、歌ってみたかっただけなのです)


フォトギャラリーにもちょこちょこ登録して

画像3


気が向いたらまた登録しよ。



あまりダッシュボードを見ないんですが

現在のところ

画像4

こんな調子で

ぼちぼちやっとります。



みなさんのnoteを見に行くのがとても楽しみで、行くとなかなか帰ってこれないときもあり、あちらこちらを徘徊…

noteの旅、フラフラふらり~

たくさん記事を書いていらっしゃる方のところに行くと、新しい記事だけでなく、いろんな記事を読みたくなりスキを押したくなってしまいます。(ひとりぽちぽちツアーしてしまう)スキを押したくなる記事をありがとうございます!


日常のこと、笑えること、陶芸、おいしいもの、最近はちょっとふざけたことなども投稿しております。

noteの続け方はみなさんそれぞれだと思います。引き続き、マイペースになりますがよろしくお願い致します。

(^^)/


お読みいただきありがとうございます♡ 感謝感激でございます♪