見出し画像

パイナポー

いつも行くお花屋さんで
変わった植物をみつけました。

ひょろっと、こんにちは
パイナップルリリー
茎が長くてアンバランス(^^;;
どうなる?
おーひらいてきたぞ
下のほうから咲いてくるのでス
ご満悦♡
仲良く見ていまス
メタル先輩も見にきました

下は咲いてきたけど
上はどうなるの?
キングさん、見てください
咲いてますよ
パイナップルぽい形になってきた

上から見たり
下から見たり
こっそり見たり…

隠れてるつもり?
メタルさん、見えてますよ
最初に咲いた下の部分
全然枯れてこないの
スゴイなぁ
でもこれ以上咲かない?
この状態を数日キープ

手前はスプレーマム
黄色とピンク色
(ピンクは染め)
マムは長持ち

それを見る
スラはぼんやり



パイナップルリリー
下からお花が咲いてきて
その姿が面白くて
毎日写真を撮っていました。

上はどうなるのか気になりましたが
真ん中辺りまでしか咲かなかったな。

最後は茎がくったり
お花は枯れず変わらぬ姿で
暑いなか元気だった20日間
写真で綴る観察記録でした。
with スライム

パイナップルの
すてき画像が見つからなくて

気づいたら
パイナップルをイメージしたスライムを
描いていました。

らくがきスライム


ぼくのあたまは ぱいなっぷる




*\(^o^)/*



お読みいただきありがとうございます♡ 感謝感激でございます♪