ついに、ようやく。

物書きの夫に負けじと、私も世に意見を発信しよう、そうだ、育児と医師としての自分の経験をブログにしよう、医者になる前に海外で金融関連の仕事してたことも盛り込んだら面白いんじゃない?!

…なーんてnoteのアカウント作ってから早4年。

よ、よねん?!

そしてその間に私は、子連れで僻地の夜戦病院に出向し、子供がさらに2人生まれ、三次の母になっていた。

このブログは、
文系大学卒業後に渡英し修士取得、その後数年ロンドンで勤務、その間に医師になることを決意し日本帰国、現在、総合診療医として働きながら5歳長男、2歳次男、0歳長女の育児に奮闘しながら、これまでのぐるぐる紆余曲折人生を何とか世の中の役に立てられるように活かせないかと始めたよろづブログです。

まずはとにかく続けること、を目標に頑張ります笑

#三児の母 #ワーママ #働くかーちゃん #女医ママ #総合診療医

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?