見出し画像

コミティア147に持っていくもの

今までコミティア参加の告知などはTwitterと合わせてpixivへ詳細をまとめていたのですが、みなさんそれぞれの見やすい場所があるかしら(媒体は何個かあってもいいのかも…)とはずっと思っていたので、せっかくnoteを開設しているしこれからはこちらにもなるべくおしらせなど同じものをアップしようかなと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ということで、こんばんは!
今週末2/25(日)、虹ヶ咲学園前駅の東京ビッグサイトで開催されるCOMITIA147に参加します。

《お品書き》

珍しくもうお品書きができています こんな感じです

スペースは東2ホール「く05b」です。
新刊既刊とも3〜7ページほどであっという間に読み終わってしまうお話を詰め合わせた掌編集になります。

※既刊③巻を追加で刷り忘れていて在庫がほぼ無いです。お品書きにある4冊セット、速攻でできなくなっちゃうかもしれません。
※釣り銭の用意があまりなく(すみません)、なるべく100円500円玉で頂けますと助かります…!
※新刊が無くなることはないと思いますので最後にでも寄って頂けたらと思いますが、今回諸事情により13時〜14時前など早い段階での撤収を予定しています。みんな、さしでまりあさんのイベントにいこう!!!!!!!!!!!!!!!!


《新刊『あっという間に忘れる4』》

表紙です

■『あっという間に忘れる4』/A5/表紙込み36p/¥400
とっても短くてあっという間に終わるひとりごとみたいな掌編集。
・「お届けもののはなし」
・「きみのはなし」
・「占いのはなし」
・「おでんのはなし」
・「お願いのはなし」の5本を収録しています。
同タイトルの本の第4弾ですが、全てバラバラの話なので4単体でも読めます!
※「きみのはなし」は昔昔昔にpixiv上にアップしたお話を再編したものです。
また、「お願いのはなし」も前回コミティア146で無料配布後、全編を公開しています。本にしたかったので入れちゃった

《新刊本文サンプル》

お届けものする話/5ページ
お話をきく話/4ページ
毎週星座占いをチェックしてる人の話/5ページ
コンビニおでんの話/4ページ
サンタさんになにお願いしようかなの話/7ページ

《既刊『あっという間に忘れる1〜3』》


■『あっという間に忘れる3』/A5/表紙込み20p/お話2編/¥300
・「好きだった本のはなし」
・「来年のはなし」
コミティア145で発行。→サンプル

■『あっという間に忘れる2』/A5/表紙込み28p/お話4編/¥300
・「友達のはなし」
・「呪いのはなし」
・「なんでもない日のはなし」
・「橋のはなし」
コミティア144で発行。→サンプル

■『あっという間に忘れる』/A5/表紙込み28p/お話3編/¥300
・「窓のはなし」
・「タイムカプセルのはなし」
・「名前のはなし」
コミティア143で発行。→サンプル

それぞれの本は通販もおこなっています。
▶電子版:BOOTH
▶物理版:メロンブックスさま
今回の新刊も登録予定ですので、合わせてご利用ください〜。




これ以外のあれそれや通販開始のおしらせ等はTwitter(現X)で…
今回もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?