見出し画像

ドキュメンタリー番組を制作しました

お久しぶりです。あいこうです。
いきなりですが、近況報告です。
去年9月から取材を重ねてきた番組が、ついに完成しました。

ちなみに始まった時の心境はコチラ↓

今回の番組タイトルは「育成馬の系譜」。
JRA宮崎育成牧場を舞台に、毎年やってくる育成馬たちが競走馬を目指す過程を追いかけました。
約1年間の取材を重ねて制作した1時間のドキュメンタリー番組です。

宮崎では明日9月3日16:30からの放送です。
でも、noteでつながっているみなさんは、基本的に県外の方達ばかり。見てもらえる環境にないなぁと残念に思っていました…。

…そう思っていたのですが。
なんと!TverやYouTubeでの放送も決まりました。時代の流れってすごい。おかげで宮崎県外の方々にも見てもらうチャンスができたので、告知させていただきます。

■YouTube配信
(UMKテレビ宮崎公式チャンネル)
配信開始:2023年9月3日(日) 
17時30分より配信開始
URL:https://youtu.be/BQ1mDvp-Ixg

■Tver配信
配信開始:2023年9月5日(火) 
18時00分より配信開始
※なお、こちらURLはありませんのでアプリなどから「育成馬の系譜」とご検索頂ければヒットすると思います。

インタビューする時の宮崎弁丸出しの僕の声がちょこちょこ入ってるので、恥ずかしいところもありますが、お暇ならぜひ見ていただければと思います。本編54分なので、少し長めなのはご了承ください。

ぜひぜひ、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?